ドラドラ動画

動画ジャンル:名車・珍車 に含まれる動画を表示しています。

超驚愕!18輪の大積載量トレーラーダンプ!

トラクターヘッドが最近変わってますが…まさか2軸からこの3軸トレーラーダンプに代わる予定だったとは!規制緩和でトラクターヘッドが2軸でも31t級だと思われますが?デカイ!安全運転でお願いしますね。

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/09/14 11:44:53
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:280

お~コロナですね

GT5の頃のコロナだと思います。でも、左ハンドルで、1900のエンブレムがついてます。時々、見かけておりましたが、すぐ、後ろについたので、録画してみました。

投稿者:i-sa
投稿日:2017/09/13 08:17:58
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:155

タクシー、かと思ったら・・・

車学の教習車でしたw 東京にはタクシーのような屋根上ウインカーを装備した教習車があるんですねー。うっかり手を挙げてしまいそうですwww

投稿者:関越特快
投稿日:2017/09/08 10:58:15
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:320

追随

やたらめったら長い台車を引いてるトレーラーの後ろにピタリと付ける◯ィッツ? 煽っているのではなくサポートしているようです。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/09/03 17:07:49
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:198

もしかしてトゥクトゥク?

新東名を走行中、変わった車を発見! 最初はオート三輪?と思っていたけど荷台が無いし。 ググったらトゥクトゥクみたい。

投稿者:迷探偵困難
投稿日:2017/08/31 04:36:56
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:206

アチャー 痛い!

走行中、痛車に遭遇。どこかでその筋の集会でもあったのでしょうか?。 自車の近くには、いて欲しくない車です。

投稿者:おみや
投稿日:2017/08/27 20:33:51
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:335

戦車!?ではないようです

対向車線を右折してくる車両に注目してください。 ぱっと見た目は戦車のようですが、よく見るとキャタピラーではなくタイヤで走行しています。 調べてみると、自衛隊の機動戦闘車という車両のようです。

投稿者:tomoetomochi
投稿日:2017/08/26 10:51:46
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:268

オーディオカスタムカーのアピールタイム②

あまりに激しい音圧のためにゆがむ画面。勝手に移動するエントリーナンバー用紙とサーキット入場券。フロントガラスの雨粒もビリビリ揺れる。そして司会者「こりゃヤベェやつだ・・・」

投稿者:関越特快
投稿日:2017/08/07 19:46:30
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:166

オーディオカスタムカーのアピールタイム①

オールジャンルカーショーに出場したときの一コマ。撮影車後方では外向きオーディオカーのアピールタイムが行われています。あまりの音圧の激しさにドラドラの衝撃録画が作動。思わず耳をふさぐギャラリー。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/08/07 19:41:18
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:125

ボンネットトラック

7月1日岩手県宮古市付近で見かけました。 思わず録画しました。

投稿者:キミサン
投稿日:2017/07/08 16:18:39
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:382

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!