ドラドラ動画

動画ジャンル:ほっこり に含まれる動画を表示しています。

対向右折レーンに路線バスが並んでいたら・・・

直進車両には、バスに進路を譲っていただけるとありがたいなぁ、とバスの運転士さんは思います。これだけでその先の定時性が大きく改善するからです。なお相手の運転士さんは私が同業だと知っていますw

投稿者:関越特快
投稿日:2017/04/02 19:55:40
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:952

飛び出しうさぎちゃん?

うさぎ?こんなところに?野生のうさぎかな?センタ-ラインで待っていてくれましたが、飛び出してきました。飛び出しよりうさぎがいたことがビックリ。

投稿者:ことぶき
投稿日:2017/02/09 12:48:18
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:928

大・中・小

河川敷にユンボが3台並べてありました。 正月休みで工事が無い→ユンボ並べとけ→大中小で、アームにも角度付けとけ……などと工事関係者が考えたのかと思うと微笑ましい。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/01/11 00:27:51
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1073

お巡りさんご苦労様です

車の故障でしょうか? 雨の中、パトカ-を車道に止めて故障車を押して移動してました。 左の民間人は助手席に乗っていた外人さんです。

投稿者:竹ちゃん
投稿日:2016/09/18 08:23:11
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:769

迷子の犬

道路上の迷子犬がいて通行の邪魔です。 保護して、鑑札をつけていたので無事飼い主のもとへ連れて行きました。 老犬ちゃん、長生きしてね。

投稿者:じじ
投稿日:2016/07/13 23:58:49
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1911

父さん、母さん、待って~

親鹿が先に横断歩道を渡ってしまい、小鹿たちが追いかけます。一瞬、途惑っていますが、対向車が来ないうちに渡ってくれて安心しました。伊豆市浄蓮の滝付近にて。

投稿者:天城越え
投稿日:2016/01/26 22:13:17
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:2056

ゆっくりどうぞ。

かもさんたちの横断です。初めての遭遇ですが、なにかホットするものがありますね。

投稿者:i-sa
投稿日:2016/01/20 07:27:13
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1791

清々しいお姉さん

狭い路地にバックで進入する為、切返し中の事。後続車は待っててくれました。クラクションでお礼をすると、爽やかな笑顔で会釈してくれたのは20歳位の若い女性ドライバーでした。見習わなければと思いました。

投稿者:ぷにとし
投稿日:2015/03/31 01:37:04
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1931

道を譲っていただけませんかぁ

え~っと、道を譲っていただけませんかぁ?そんなとこを歩いたら危ないですよ。横断歩道を渡りましょうね。

投稿者:ことぶき
投稿日:2015/03/18 13:20:09
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:3438

朝からほっこり、いい気持ち・・・・・

やっと出会えました。ドライーバーと歩行者がひとつになった瞬間。子どもらしく、一礼する姿がとても爽やかで、とても気持ちのいい一日が過ごせました。おじさんからも「ありがとう!」を言わせてください。

投稿者:まーさん
投稿日:2014/11/12 19:42:19
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:9082

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!