ドラドラ動画

動画ジャンル:ノンジャンル に含まれる動画を表示しています。

もうすぐ被災から2か月。糸魚川の今②

焼失地域内にあって北越銀行と第四銀行はさすが堅牢な建物なんだなと思う反面、隣にあった加賀の井さんなど木造建築物はきれいさっぱり消えてしまっています。基礎部分のみが残る空虚が広がっています。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/23 00:06:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:177

もうすぐ被災から2か月。糸魚川の今①

糸魚川中心市街地へは昨年8月以来の訪問。しかし以前とは大幅に街の様子が変わっています。ここは12月の糸魚川駅北大火の被災地です。ここって、こんなに広い場所でしたっけ・・・?

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/22 23:58:36
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:156

止まれましたが……

一瞬迷って停止を選んだのですが、代車のためブレーキングが弱く停止線を超えました。自分の車ならエンジンブレーキ併用ですんなり止まれたと思うのですが…。本題とは別に挑戦的な歩行者が…、いつか死ぬぞ

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:36:20
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:168

歩行者横断に気付いても……

右折した先で目に飛び込んだのは路上の若い女性。ここは2+2+1車線と横断するには距離が長く、横断歩行者を見たのは初めてでした。私も後続車も止まってやる気はサラサラ無く無視して通過しました(笑)

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:20:26
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:169

合流ブロック?

合流車が見えたら一旦追い越し車線に移動するのがマナーと思うのですが、「我関せず」と安全運転。流入後直ぐに追いつきました。普通に見てれば死角に居ましたから危険極まりない走行なのですが自覚は?

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:13:00
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:194

春一番で道路は砂一面!

2017年2月17日春一番が吹きました。 暫く雨が降ってなく畑からの土、砂ぼこり、が道路一面に広がってました。 対向車が通過後砂ぼこりで先は見えず、徐行でした。

投稿者:こぐまちゃん
投稿日:2017/02/19 20:19:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:190

雪の日の自転車・その二

その一と同日、雪を避けて夜の車道を無灯火で走る自転車を見かけました。夜になれば凍結するのに、まるで自殺しに来たかのようです。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/02/18 23:18:11
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:129

雪の日の自転車

大雪が峠を超えた夕刻、車の流れが悪いと思っていたら信号の切れ目に自転車が顔を出して車道を通っていました。歩道が除雪してあるからそちらを走ればいいのに危険極まりない。ロードバイク乗りよりたちが悪い。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/02/18 23:10:38
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:162

軽とクラウン

事故はいやですねー。皆さん安全運転でいきましょう。 クラウンは信号の向こうにおまわりさんが押していきました。 交通整理も大変ですが、こちらの信号が青になったら通してくださいよ。

投稿者:i-sa
投稿日:2017/02/15 16:25:02
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:467

吹雪で視界が・・・!!!

1月14日16時・・北陸自動車道を走行中、吹雪で視界が、悪化し!!!。60km前後で、走行しました。もちろん、ヘッドライトを上向きにて点灯しながら・・・。

投稿者:じゅんちゃん3色
投稿日:2017/02/14 11:48:56
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:220

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!