ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

名〇〇走りの県。愛〇県の人はどこの県でもそんな人はいるよって

言いますが確かに他の県でも信号無視する人はいます。ただここまで高い割合ではないです。愛知は大半の交差点で1~3,4台当たり前に信号無視しますが他県ではたまに見るぐらいです(怒)現実逃避やめて改善して!

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/22 18:59:49
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:257

名〇〇走りで有名な街、この街の人は待つ事を覚えましょう

赤で信号無視して右折してますがここは道路が斜めに交わってるのでかなり見通しが悪い。あちら側の車も信号無視してたら事故ります。賭けみたいな危険運転せず私の後ろ一台もいないんだから待てばいいだけの話

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/22 18:13:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:177

名〇〇走りで有名な街

なぜ愛〇県は相手の車を引きつけてから飛び出してくるんだろう? 逆の立場でも危ないと思わないのかな? でも立場が逆なら怒りそう(笑)

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/21 13:17:52
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:242

名〇〇走りで有名な街

これも愛〇県でよく見る光景ですが、前はつかえてるのに右折させてくれないのはなぜ???

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/21 13:11:48
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:184

名〇〇走りで有名な街

見えにくいですが右折矢印が消えてから何台行くの。 ワースト死守しようとしてるとしか思えない。 子供達に見られてますよ。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/21 12:51:47
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:176

なぜ?赤信号無視するの???

夕方6時前、交差点での事、対向車いきなり赤信号無視、ゆるゆると右に回って行きました。幸い追突事故にはなりませんでした。 恐ろしい。

投稿者:faith3612
投稿日:2017/02/19 10:37:19
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:295

珍走団の日常

後ろには珍走仕様バイク2台。そして右から信号無視して走り去るもう1台。実は後ろにパトカーが赤色灯つけながら追跡していたものの、他の関係ない自動車やトラック等と、後ろにいた2台による妨害で検挙ならず。

投稿者:さいんし
投稿日:2017/02/18 23:36:01
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:226

歩行者優先!

歩行者が横断歩道を渡ろうとしていたので停止しましたが、自車の後続車が強引に右折して行きました。危険な運転です。そこまでして急ぐことがあるのかな。

投稿者:ことぶき
投稿日:2017/02/18 07:53:06
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:205

名〇〇走りで有名な街

愛〇県でよく見る光景の一つにこの様に軽自動車を煽る運転が多いです。 黒塗りのベンツにも同じ事できるならあれなんですが(笑) 卑怯な人多いな恥ずかしくないのかな(笑)

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/17 01:17:55
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:476

自己中自転車 死ぬ気で渡れば怖くない?

左側から疾走して、運良く、対向車の車間をすり抜けて渡る悪質な運転。この自転車を対向車がはねたら、ドライブレコーダーが無い限り、対向車の責任になりますよ。みなさん、自衛のためにドラドラつけましょう。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/02/16 21:22:42
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:406

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!