ドラドラ動画

動画ジャンル:賑やか車内 に含まれる動画を表示しています。

極楽でーす極楽を通過しまーす

スマホナビに突如表示された極楽という駅名に思わず素っ頓狂な独り言を発する私。もしここが終点なら「極楽行き」として案内されるのでしょうか。極楽浄土に行けそうな駅ですな。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/03/09 10:58:48
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:387

油断大敵 !!

日曜日の朝一、女房とUNIQLOへ、駐車場に他の車はなし、ラッキーと思いきや・・・縁石に乗り上げ、女房に怒られる !!

投稿者:kazuchanで行こう
投稿日:2016/07/19 17:17:33
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1527

水戸のご老公様は痔を治す(ネーミングは直球)②

三回も「肛門!」と連呼してしまったことに気付き、静寂に包まれる車内(4人乗ってます)もはや肛門なんだか黄門なんだかわけわからなくなり、「(道が)広いなー」と無理やり話題を変えるも時すでに遅しである。

投稿者:関越特快
投稿日:2016/06/13 03:02:37
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:766

水戸のご老公様は痔を治す(ネーミングは直球)①

みと肛門クリニック・・・・・・・みと黄門クリニック??・・・・・・・・・水戸黄門クリニック!!(道路左側の看板にご注目ください)

投稿者:関越特快
投稿日:2016/06/13 02:53:49
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:645

自画自賛!「さすがお父さん!」運転は経験と思い遣りですね。

交通の激しい国道に出る一時停止の丁字路で、前車との車間をいつもより大きくとって待っていました。案の定、前車がバック!父は歩道を走る自転車がいる事を予測し、前車のバックを予見していたのです!さすがァ!

投稿者:ぷにとし
投稿日:2016/03/21 16:01:34
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:2116

道を間違えても楽しく!

「海ほたる」からの帰り道、田舎者の私は高速道路の分岐を間違えてしまいました!でも相方と楽しく!これも大切な思い出ですもんね。。。

投稿者:ぷにとし
投稿日:2015/12/05 17:56:42
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1128

おい温度計仕事しろwww

道路の温度計の表示は2℃・・・・・木々がこんな青々と茂ってる季節なのに???  正しくは2〇℃? それとも〇2℃なんでしょうかねぇ?・・・もしやスリップ事故抑制のために2℃で固定とかwww

投稿者:関越特快
投稿日:2015/09/17 02:38:31
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1232

慌てふためく小2

旅行先で早く乗れと呼ぶのにぜんぜん言うことを聞かないきかん坊をちょいと脅かしてやりました。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2015/04/08 12:33:42
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3874

カラスはお食事中?

闇夜じゃ無いですが、交差点の中にカラスが。餌なのか、車を無視してアスファルトの割れ目を探っているように見えます。通過してバックミラーを確認したら、飛ばすに路上にいました。無音ですが賑やかとしました

投稿者:北の類人猿
投稿日:2013/04/29 16:31:09
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3078

リス横断

白山スーパー林道を走行中にリスが道路を横断しました、口に葡萄のようなものを咥えてました。

投稿者:にゃんこさん
投稿日:2012/09/15 17:07:38
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:2684

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!