ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

もうすぐ被災から2か月。糸魚川の今②

焼失地域内にあって北越銀行と第四銀行はさすが堅牢な建物なんだなと思う反面、隣にあった加賀の井さんなど木造建築物はきれいさっぱり消えてしまっています。基礎部分のみが残る空虚が広がっています。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/23 00:06:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:177

もうすぐ被災から2か月。糸魚川の今①

糸魚川中心市街地へは昨年8月以来の訪問。しかし以前とは大幅に街の様子が変わっています。ここは12月の糸魚川駅北大火の被災地です。ここって、こんなに広い場所でしたっけ・・・?

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/22 23:58:36
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:156

古都の公共交通は・・・逆走する市バス!

市バスの事故が多いのは・・・周りにも原因が・・・バスが優先のはず!仕方なく対向車線を逆走して右折レーンへ走っていきましたが・・・危険な運転ですが・・・ダイヤに余裕ないのかも!

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/02/22 20:53:01
ジャンル:危ない!
閲覧回数:275

名〇〇走りの県。愛〇県の人はどこの県でもそんな人はいるよって

言いますが確かに他の県でも信号無視する人はいます。ただここまで高い割合ではないです。愛知は大半の交差点で1~3,4台当たり前に信号無視しますが他県ではたまに見るぐらいです(怒)現実逃避やめて改善して!

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/22 18:59:49
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:257

名〇〇走りで有名な街、この街の人は待つ事を覚えましょう

赤で信号無視して右折してますがここは道路が斜めに交わってるのでかなり見通しが悪い。あちら側の車も信号無視してたら事故ります。賭けみたいな危険運転せず私の後ろ一台もいないんだから待てばいいだけの話

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/22 18:13:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:177

止まれましたが……

一瞬迷って停止を選んだのですが、代車のためブレーキングが弱く停止線を超えました。自分の車ならエンジンブレーキ併用ですんなり止まれたと思うのですが…。本題とは別に挑戦的な歩行者が…、いつか死ぬぞ

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:36:20
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:168

歩行者横断に気付いても……

右折した先で目に飛び込んだのは路上の若い女性。ここは2+2+1車線と横断するには距離が長く、横断歩行者を見たのは初めてでした。私も後続車も止まってやる気はサラサラ無く無視して通過しました(笑)

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:20:26
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:169

合流ブロック?

合流車が見えたら一旦追い越し車線に移動するのがマナーと思うのですが、「我関せず」と安全運転。流入後直ぐに追いつきました。普通に見てれば死角に居ましたから危険極まりない走行なのですが自覚は?

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:13:00
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:194

DASH いちばん ?

右から左へ何か走り去る物が・・・。あと少しの差で接触していたかもしれないと思うとゾッとする。

投稿者:どらどら
投稿日:2017/02/22 08:41:14
ジャンル:危ない!
閲覧回数:265

名〇〇走りで有名な街

なぜ愛〇県は相手の車を引きつけてから飛び出してくるんだろう? 逆の立場でも危ないと思わないのかな? でも立場が逆なら怒りそう(笑)

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/21 13:17:52
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:242

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!